人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原へ♪

先週末、「アルパカ牧場へ行きたいの♪」と東京から娘が帰ってきました。
何でも今月号の「装苑」に載っていたらしく。。
父も母も仕事でひじょ~に疲れているので、嫌だぁ~と思いながらも、
父の「せっかく、娘が帰って来たんだから。。」
の言葉にレッツゴー!


那須高原へ♪_a0104980_19471633.jpg

アルパカ牧場。
まずはダチョウ君のお迎え!大きくて、怖。
ダチョウの足って変な形。



那須高原へ♪_a0104980_19484645.jpg

いたいた、クラレがいっぱい!!
あれれ?毛が短いよ。
聞くところに、毛刈りしたばかりだそうな。



那須高原へ♪_a0104980_1950971.jpg

髪型がおそろい。3匹のアルパカちゃん♪うふふ。


那須高原へ♪_a0104980_19505699.jpg

毛が長い子は日陰でお休み中。暑いもんね。。



那須高原へ♪_a0104980_1951417.jpg

赤ちゃんアルパカ。
やっぱり、赤ちゃんの方が可愛い。


那須高原へ♪_a0104980_1952265.jpg

ポニーもいました。


かわいい♪かわいい♪と連発の娘。。。
主人も結構、喜んでいて。。
出る頃には、二人ともアルパカのよだれでいっぱい(^_^;)






那須高原へ♪_a0104980_19592326.jpg

ふふふ♪
私はやっぱり、アルパカより食い気です♪♪♪
那須高原野菜のヴォイ エッタのビュッフェ。
素材の味を生かした調理方法で、何を食べても美味しかった♪
さっぱり系なので、結構な量も食べられます。
また那須に行く時にはぜったいここで!と決めました。

時間が足りなくて、アルパカ牧場とご飯を食べたくらいの旅だったけど、
とても楽しい一日でした。

あとどれくらいこうして娘と一緒の旅行が出来るのかしら。。
楽しい時間を過ごした後は、少し淋しいな。。

新宿行きのバスに乗って、また娘は東京へと帰って行きました。。
聞けば、日常色々な困難があるみたい。。
がんばれ。都会でひとりがんばるわが娘。
by oko-chan | 2010-06-21 20:18 | Stroll | Trackback