人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコリス(彼岸花)

リコリス(彼岸花)_a0104980_1821824.jpg

白い彼岸花。
リコリス。
赤い彼岸花も大好きだけれど、ちょっとお庭にはきついかな~と思って、
昨年白いのを庭に植えてみました。
お彼岸の時期をとっくに超えて今頃涼やかに秋の風に吹かれています。
作りのとても細かいきれいな魅力的な花。

3日間の「銀座ビスクドール展」を終えて、ほっと一息。
深まる秋を愉しんでいます。

この3日間、ご来場いただきました沢山の人形愛好家さまたちに御礼申し上げます。
たくさんのお話が出来てとても貴重なお時間を過ごさせて頂きました。
遠くから、暑い中、雨の中大変ありがとうございました。
また機会あってお会いできます事楽しみにしております♪
リコリス(彼岸花)_a0104980_16372899.jpg

会場内の様子です。180体以上の人形が集合しました。
by oko-chan | 2012-10-09 18:12 | Garden | Trackback