人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳 お酒とジビエの冬祭り


日曜日に清里萌木の村で「八ヶ岳 お酒とジビエの冬祭り」を堪能して来ました。

上信越道の下仁田ICを降りて下道を延々と。
群馬県から長野県へ抜ける山深い道。
行く道には二階屋根に高窓の付いた養蚕農家の大きな家が目立ちました。
富岡製糸工場も近いですし、私の住む街を含めこの辺一帯は養蚕業が盛んだったのですね。

高い高い山の谷間に薪の煙がたなびく山里はとてもゆっくりと時を刻んでいるようです。

八ヶ岳 お酒とジビエの冬祭り_a0104980_21294963.jpg
変わらず青い八ヶ岳と空。
八ヶ岳 お酒とジビエの冬祭り_a0104980_21310832.jpg
午後になって雲が出て来てしまいました。
富士山もうっすら。
八ヶ岳 お酒とジビエの冬祭り_a0104980_21314485.jpg
清泉寮。
お決まりのソフトクリームを食べます。
八ヶ岳 お酒とジビエの冬祭り_a0104980_21322763.jpg
ジビエ祭りの様子ですが・・。
おしゃれでおいしい料理に、
食べるのが忙しくて写真を撮らなかったので、リンクを貼りました。
どこかに私たちが写っています。
ウォーリーを探せ!






by oko-chan | 2017-11-27 22:23 | Stroll | Trackback