人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMI'S BAKERY. エミーズベーカリー

年が明けてから早くも、もう1月も終わりに・・・。
あっという間に月日が経ってしまい・・。

この間なんだかとても慌しい日々で、パソコンを開くことでさえあまりなくて・・。
更新がぁぁ・・・。


っま、きままなのであまりきにせず。

今日は、先日新聞の折込チラシにも入っていたパン屋さんの画像があったので、
アップします。
足利東武駅前に近い”EMI'S BAKERY. エミーズベーカリー”
暮れに大掃除で忙しかったときに、お昼ご飯にと訪れてみました。
EMI\'S BAKERY. エミーズベーカリー_a0104980_17452255.jpg

素材にこだわったサンドのお店です。
他にコロネやメロンパンなど、普通のパン屋さんに並ぶものもありましたが、
どこかセンスというか違っていて、上品な感じの小さめのパンが多かったです。
アンティークの家具の上にきれいにディスプレイされていて、何だか不思議な感じがしました。
EMI\'S BAKERY. エミーズベーカリー_a0104980_17532763.jpg

お天気も良かったし、河原で車の中で食べようとお持ち帰りにしたからマヨネーズが・・・・。
何だかよく分からないかもしれないけど、パストラミビーフサンドです。
とっても美味しかったですよ。

エリア内なら1個から配達もしてくれるとのことで、便利にしちゃうかも。


EMI\'S BAKERY. エミーズベーカリー_a0104980_1756487.jpg


おなかが紅茶クッキー生地でできたトトロさんです。







EMI'S BAKERY. エミーズベーカリー
足利市田中町917-6
℡0284-22-8554
営業時間:10:00~19:00
日曜定休
by oko-chan | 2009-01-30 18:02 | Life | Trackback