人気ブログランキング | 話題のタグを見る

primoでランチ♪

毎週水曜日にお仕事お休みを頂いている私。
junママさんに連れて行ってもらいたいお店の定休日も同じ。
ずいぶん長い間チャンスが無かったのに、今日は珍しく休みに。
やった~!!さっそくもうjunママさんに電話♪
どこをどう走ったのかぜ~んぜん分からないけど無事着きました~♪
群馬県太田市のfour en pierre フールアンピエール
”ケーキ職人のパン工房”
もう楽しみで楽しみで♪って、(*゚Д゚) アレ?!!
連休の看板がぁ。。。。、そんなぁ、私にお休み合わせなくったって。。。

悔しいので写真だけ控えめに撮ってきました。
今度こそくるぞぉ。
primoでランチ♪_a0104980_17522595.jpg
primoでランチ♪_a0104980_17523886.jpg


その後、近くの1room cafeに行ってみたけど、外まで並んでる。。。
気短な私たち、すんなりあきらめ、群馬県大泉のprimo(プリーモ)へ♪

おっ、珍しく空いてる。ラッキー♪
primoでランチ♪_a0104980_1844694.jpg

ちょっと、木が。。。


窓辺の席が良いとわがままを言い、
食べ放題の窯焼きピザを沢山頬張り、田舎の主婦の会話は弾むのでした(@´゚艸`)ウフウフ
primoでランチ♪_a0104980_1875933.jpg
primoでランチ♪_a0104980_188589.jpg
primoでランチ♪_a0104980_1893743.jpg

美味しかったね。また来ようね☆
by oko-chan | 2009-09-15 18:26 | Stroll | Trackback