人気ブログランキング | 話題のタグを見る

依頼作品発送完了♪

依頼作品発送完了♪_a0104980_19304532.jpg

優しいjunママさん。ありがとう♪ごちそうさまヽ(^o^)丿
涼しそうなジュレ。
あなぐまを気遣って差し入れを頂きました♪

マリア書房さまより、ご依頼頂いていたビスクドールが昨日やっと完成し、
今日慌ただしく無事発送となりました。ほっ(^.^)

お話を頂いてから約半年、自分との戦いの日々でした。
苦しかった。。。
もっと良くなるはず、もっとよく出来るはず。。
がんばっても、この上ない努力をしても、
自分の力はそんな気持ちには追いついて来てはくれない。。
まだまだ力不足であることを思い知らされる。。

人形制作とは、踏み込めば踏み込むほど奥が深い世界。。
そんな深みを私は受け止めていけるのかと日々悩んでしまいます。。とほほ。。




今回制作したものは、TETE jumeau・ぷちBru jne・ぷちEJの3体です。
TETE jumeauに関しては、秋にマリア書房さまより発刊の、
瞳HISTORICAジュモー特集に掲載予定です。
今、私自身が持てる力を振り絞って制作した作品、良かったらご覧になってくださいませ。
(今回は掲載作品と他プチ系の人形の販売もあるようです。)
by oko-chan | 2010-06-28 20:12 | Doll | Trackback