人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが娘。。

昨日の朝早く、娘から携帯にメールが届く。。
「小田原なう。」
何気に返事を。
「友と?」
娘、
「ひとり。」

一人で、箱根に向かっているとのことでした。
一人っ子なので、もともと単独で歩くのは得意な娘ですが。。
なにしろ、女の子なので、
あまり一人でふらふらと出掛けて欲しくは無いというのが親心。。
最近は、バックパッカーで世界を廻りたいなどと言い出していて、
聞かないフリをする私です。

自由に育て過ぎたかな。。
ゆとり教育で育った子でもあるし。。

そんな娘が送って来た写真。
北原ミュージアム。
そこが一番行きたかったのかい!

わが娘。。_a0104980_931448.jpg

これは、絶対に私に向けて。。(娘は私をぶ~ちゃんと呼ぶ)


わが娘。。_a0104980_941293.jpg

わが娘。。_a0104980_944025.jpg
わが娘。。_a0104980_95091.jpg
わが娘。。_a0104980_951781.jpg

tin toyは小さな頃から大好きでした。
骨董市に連れて行くと、
気に入ったブリキのおもちゃの前にジ~っと何分でも座っていて店主の同情を誘い、
店主側から値段がどんどん下げてくださり。。
自分のも持っているお金に到達すると、むくっと立ち上がって笑顔で連れて帰るという、
究極の無言買い戦法をくりだしていました。

もうすぐ二十歳になるのですが。。。
来年の成人式も出ないとか言ってるし、とほほな娘です。

そんな娘、明日東京から帰って来ます。
by oko-chan | 2010-08-05 09:21 | Life | Trackback