人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しすぎるのよね・・。

忙しすぎるのよね・・。_a0104980_17102062.jpg

今年も娘の雪だるま作りは健在で・・・。
東京のアパートの門前に去年よりも大きな雪だるまの出現です・・・。
日が経つにつれ、アパートの住人により色々なパーツが付けたされるとか。


年が明けたと思ったらもう今日は1月も最後に。
なんて日が経つのが早いのでしょう。
来月の「瞳HISTORICA BRU」の出版記念展示会出品の人形も無事納品を終えて、一休み♪♪♪♪とはいかず・・。
仕事の方がめちゃめちゃ忙しい・・・。
勤務時間延長の話が出たり、とんでもなく落ち着かない日々を過ごしております。
(毎度断っているけれど、今回はどうなるのかしら・・・・。怖い怖い。)
そこに悩んでいた頭痛の本格的な治療も始まり、やれ検査、やれ診察と忙しいし。
家に帰れば主婦、買い物に、銀行に、色々な手続きに・・。
どうかしそう・・・・。
どこのお宅の奥さんも同じだとは思うけれど、みなさんどうやってやりくりしてるのかしら。
by oko-chan | 2012-01-31 17:36 | Life | Trackback