人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御来場ありがとうございました。

御来場ありがとうございました。_a0104980_23124540.jpg

人形の館~HAZAMA~展
日曜日を持ちまして無事終了致しました。
分かりにくい場所だったにも関わらず、沢山の方に御来場頂き華やかな展示会となりました。
お時間をお作り頂きお越しいただきました事、誠に感謝申し上げます。
ありがとうございました。


そして、沢山の作品が並ぶ中、素敵な御縁ありまして私の作品をお迎え頂きましたお客様に心よりのお礼を申し上げます。
どうか、お傍で末永くお付き合い出来ますように。
沢山の幸せが訪れますように。


忙しかった日々が嘘のように過ぎて。
今週よりまたいつもの生活に戻り、庭に出て見ると、出掛ける前には咲いていなかった庭の花が、暖かな日差しに次々と花開いていました。
緋寒桜に三椏、ヒヤシンスにクリスマスローズ。
寒かった冬も終わり。
もうすっかり春ですね。

今回は体力的にも力を出し切ってしまった感がありまして、今後は少しゆっくりと制作していけたらと思います。
今後とも末永く応援よろしくお願い致します。

それではまた、皆様にお会いできる日を楽しみに。
by oko-chan | 2014-03-26 00:08 | Doll | Trackback