人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le・Coeur(ル・クール)のケーキ

先日のバレンタイン、大好きなケーキ屋さんLe・Coeur(ル・クール)に
美味しいチョコはあるかな~♪
と出掛けたけれど、行ってみたら生チョコしかなくて・・・。

毎年選ぶの面倒で、どこかしらの生チョコをあげてたので、
今年はなんか違うのって思ってたから、どうしよう?!!って考えてしまった。

隣に目線を動かしたら、あ~今日も美味しそうなケーキが輝いている!
この誘惑には勝てない・・・・・・。

結局家族の人数分ケーキを買って帰った・・。

もう、ここのタルトはサイコー☆☆☆☆☆
ちょっぴり高いけれど、それだけの手間をかけて、良い材料で作っているのは
素人の私にもよ~く分かる。
ほんとにおいしい。
Le・Coeur(ル・クール)のケーキ_a0104980_16404349.jpg生クリームに見えるけれど、
食べてみたらマロンの味のするメレンゲだった。
ふわふわ、さくさく。









Le・Coeur(ル・クール)のケーキ_a0104980_16413435.jpg

Le・Coeur(ル・クール)のケーキ_a0104980_16421791.jpg
by oko-chan | 2008-02-15 16:50 | Sweets | Trackback