人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン壊れました。泣。

パソコン壊れました。泣。_a0104980_13331627.jpg


私のパソコン、あれからもフリーズ、突然のシャットダウンとか全然直らなくて。。
再びサポートの方にHDD交換して頂いたりもしたけれどダメ。
仕方なく、メーカーのサポートに故障診断をお願いに。
結果、マザーボードとメモリーの交換が必要なんですって。
見積りでなんと!12万円以上!修理でそんな金額。。、出せるわけないよ。。。
仕方なく昨日、重い足取りで電機屋に行き、パソコン買って来ました。。。
あ~カメラ買ったばかりでまたもこんな高いお買いもの。主人に申し訳ない気持でいっぱいです。。。

夜になって、初期設定も済んで、やっと一息、甘いもの。
あ~嫌なことは早く忘れてしまいたい。。。

文化に日に都会(東京)で買ってきたプリン♪
長月のこの季節にぴったりな”月姫”という名前のプリンでした。
by oko-chan | 2009-11-05 14:06 | Life | Trackback